Dharana 集中をテーマにした理由 * ヨガフェスタ | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


【Dharana  集中をテーマにした理由】

レギュラークラス(対面)
ティーチャートレーニング
オンライン
イベント など
様々な場面でヨガを伝えさせて頂き
それぞれに良い部分や特殊な部分があるんですよね🧘‍♀️

イベントで言うと
私としても初めて会う方が多かったり
久々の方がいたりで、嬉しい気持ちが溢れて💕
先生たちが沢山集まる場でワクワクする感じ✨
《イベント》って空気感を楽しめます✨

それと同時に、遠方から来る方もいたりして
《ヨガをする!》という熱量も沢山感じて
私も熱量が上がります🤭✨

とは言っても、
【ヨガを伝える】この大前提は離れてはいけないし
私が伝えたいヨガを全力で伝えます✨🧘‍♀️



 ヨガフェスタ のクラスで今回のテーマを
【Dharana(ダーラナ)  集中】
にした理由は、
アーサナ、呼吸法、瞑想、日々の生活の仕方
あらゆる事にヨガを感じますが
その中で私が、1番心地良くそれを感じる瞬間が
【集中している時】
だからです。

今この瞬間。の集中が長く続く時の
ゾーンに入ったような感覚。
高揚感でもなく、淡々と流れに乗っているような🌊

それをアーサナで感じている時、
ヴィンヤサの点と点が繋がり、線になる心地良さ✨
難しいアーサナも線の流れに乗ると
意外と心地良く出来る事に気付き
《難しくしているのは自分だ》
と気付くことも、あったりなかったり🤭✨

そんな心地良さや気付きと向き合うと
《あぁ、日常生活も一緒だな👀》
と、ポツリと心で感じるんです☺️

体を通して心を知り
心を通して体を知る

そんな時間を皆さんと共有出来たら嬉しいです✨




ヨガフェスタ @yogafestjp 
いよいよ約1ヶ月後です✨

21日(土) 9:30〜11:00
と、少し朝早いですが
ご一緒出来るのを楽しみにしています❤️

#ヨガつぶやき #生きるヨガ


🔽今後のイベント🔽


---9/15(日)12:30〜13:30
【<丸の内スタイル15周年特別イベント>身体・呼吸・心を繋げるヴィンヤサフロー】
@ ティップネス丸の内スタイル

▼予約・詳細
---9/18(水)19:00〜
【coming soon】
@
▼予約・詳細

---9/21(土)9:30〜11:00
《担当クラス》
Dharana(ダーラナ) Flow~集中とその先へ~
@ パシフィコ横浜
▼予約・詳細
---9/26(木)19:00〜
【coming soon】
@
▼予約・詳細

---9/29(日)10:00〜11:00
【YOGA FIELD2024 ★ビーガングルメ祭り同時開催】
@ 木場公園イベント広場
▼予約・詳細

その他の情報は公式ホームページから


▼▼▼▼▼▼▼▼
🧘‍♀️“巡サイクルヨガ”オンラインサロン🧘‍♀️
・マンスリー動画(アーサナ)
・ショート動画(アーサナ)
・ライブ配信
・呼吸法・瞑想会(ライブ配信)
・コミュニティ掲示板
・オンラインサロンメンバーだけのお知らせ
など
▲▲▲▲▲▲▲▲▲

🆕voicy始めました!