オーガニックライフTOKYOオンライン * 感謝 | ○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

○。HAPPY YOGA LIFE ☺ 梅澤 友里香 -Yoga・WellnessLife-。○

ヨガティーチャー
ウェルネスライフアドバイザー/ モデル / 野菜ソムリエ
『強く・美しく・しなやかな心と身体』 


初のオンラインイベント!!
ありがとうございました!🥺✨



始まる前。
なんとも言えない緊張感に包まれました。
家なのに。(笑)



今回のシステムは
私からは皆さんのお顔は
見れなかったのですが、
チャットで沢山コメントを下さり
心が温まりました🥺💕


やっぱり目に見える
反応がない寂しさはあるけど、
コメントにも頂いたように
全国から沢山の方が参加してくれて、、、
なかなかコミュニケーション
とれない皆さんと繋がる事が出来て
幸せいっぱいな気持ちになりました❤️
(終了後の投稿やストーリーもありがとう😢)




60分のクラスは限りがあるから
時間が足りなくて伝えたくても伝えれない事。
沢山あったのですが🥺
(多分最初に話し過ぎた🤭でも話したかった。。)


こんな時のおうち時間楽しんで貰えてたら嬉しいです💕

また実際、直接お会い出来ることを願って🥺✨


来年は皆さんにお会い出来ると良いな❤️
参加してくれた皆さん本当に
ありがとうございました!❤️
Big Air Hug❤️❤️❤️
※ありがとうの気持ちでクラス直後お礼のインスタライブしました!🙏🏻
アーカイブ残してあるので良かったら🙏🏻✨



どんな状況になっても
どんな出来事や言葉をとっても
自分の心を感じ、体を感じ
最後に残る胸の奥の美しいモノはなんだろう??


きっとあなたらしさがそこにある❤️
シンデレラになる必要はないのよ✨
あなたがあなたらしくいれば✨

あー気持ちがほっこり❤️
やっぱりyogaって良いな❤️


私に出来るのはやっぱりyoga。
逆に言うとそれしか出来ないから、
迷う余地がない(笑)

これからどんな時代になり
どんな世の中になるのか
私は興味津々です。
yogaを通して、人と繋がり
新しい時代を生きようとこれからも思います💘
みんなと笑顔で!💫


まだまだ明日まで続く
オーガニックライフTOKYO!
みんな沢山楽しんでね💕


また私もオンラインあるので
こちらもお待ちしています❤️

アンダーザライト 運営の皆さん
本当に本当にありがとうございました!
新しい時代の試み
本当に尊敬します!
明日まで頑張ってください✨



💫梅澤友里香オンラインヨガサロン💫
※全て申し込み締め切り前日23:59

⬇️⬇️⬇️

---4/20(月)20:00〜21:10(〜21:30)
▼予約・詳細


---4/22(水)20:00〜21:10(〜21:30)
✨《ワンコインDay》✨
▼予約・詳細


---4/25(土)10:00〜11:10(〜11:30)
▼予約・詳細


---4/26(日)10:00〜11:10(〜11:30)
▼予約・詳細



=お知らせ=
"梅澤 友里香 友里yoga"のLINE@はじめました!
登録🆔→ @ ggv9775f
※プライベートアカウントではありません。


❤️天然石アクセサリーブランド『yuj』❤️

https://www.yuj-yuj.com





-------------------


♡美と健康・ビューティ系のオススメ紹介中♡
@cosme ビューティスペシャリストブログ

--------------------

☆★今後のイベント&ワークショップ情報★☆


💫梅澤友里香オンラインヨガサロン💫
※全て申し込み締め切り前日23:59

その他日程は
⬇️⬇️⬇️

---4/20(月)20:00〜21:10(〜21:30)
▼予約・詳細
---4/22(水)20:00〜21:10(〜21:30)
✨《ワンコインDay》✨
▼予約・詳細
---4/25(土)10:00〜11:10(〜11:30)
▼予約・詳細
---4/26(日)10:00〜11:10(〜11:30)
▼予約・詳細
--------------------

その他レギュラークラスは前の投稿 へ!



◯公式HP◯

https://yurika-umezawa-yoga.com



◯Facebookページ 梅澤友里香 Yurika Umezawa-Yoga・Lifestyle-◯

https://m.facebook.com/yuri.yoga85umezawa/


◯Instagram◯

yurika_umezawa

梅澤友里香

http://instagram.com/yurika_umezawa