LDKにある収納場所です

下にあるキャスター付きはペット用品が入っててIKEAで使いやすくて大好き❤


赤いハートのとこが1時置き場です



その上の空きスペースは急な対応で物を置いたりそこも1時置き場になってます


いっぱいになった1時置き場の書類を

いらないのは手元に持ちつつキラキラ

いるものは空きスペースに一旦置いての整理もしやすいのキラキラ




ためる場所を予め作る事で他は綺麗なまんまラブラブ




ためてOKキラキラって気持ちも楽になるよね!
でもそれに甘えてほんとにためてしまう(笑)



後回しにした事で溜めすぎちゃうガーンあーこれ全部見なきゃだー嫌だーもやもや


すぐに対応すればこんなにたまらないんだけど…つい後回しにしちゃっててこれ(笑)



eo光の支払い方法の提出書類もあるし…
学校の重要書類(保管?確認?まだ見てない)
家関係のハガキ等


うん



優先順位としては支払い方法の書類記入が先だ!




でも、1時置き場がパンパンになってから対応してもまだ間に合う量グッ


自分の管理の限界を知っていれば収納場所を増やす必要はない!



私もう1つ1時置き場作ったら絶対対応できひんよわかってるもん(笑)




私の脳はちっちゃいからさチュー



このちっちゃいスペースでいいの(笑)




そーいえばタマホームの担当の人私達への対応(傷のお直し)3ヶ月待たせて聞いたら「間違えて確認済みの方に書類保管してたみたいで…」とか言い訳してたの思い出した笑い泣き



1時置き場が少しくらいたまっててもお客様の対応済み、未対応の間違いをする保管の仕方ってどんなデスクしてるんだろ!?ゲッソリ


書類が積み重なっているのか…


ちなみにまだ未だに対応されてない(笑)



玄関のタイル割れてるから保険で直す事になっていて



あれ?もー半年待ち!?私から連絡した時は連絡します!言われてから連絡来たけど私が忙しくて電話とれんくてそれから連絡なしゲッソリ



私からまたするべきかな!?




タイミングがあわなかったからってもー連絡してこんって…あかんやろーゲッソリ










やっぱボスっぽいわー(笑)


お米が落ちてるんは2歳児の食べこぼし(笑)


ボスはボスらしくトゲトゲした首輪探してんけどトゲトゲしすぎも痛そうやから緩やかなこれを楽天マラソンで買ってた



うん❤似合ってるよ!


 



楽天マラソンとはちゃうけど頼んですぐきたやつ!



このスリットが可愛い❤



ふっとい大根足がむっちゃ着痩せするんやけどこれ!!!ポーンラブラブ


生地感もしっかりしてるからパンツライン見えないようにしたら短いTシャツでも全然いける!




ちょ!!これ全種類欲しいねんけどポーン


デブやからさホワイトなズボンなんてはけるはずないねんけど、これなら憧れのホワイトも挑戦できる!?




大根足でスカートもはけなかった私がこれならスカートもはけるかも!?




あーぱんつすたいるあばかりだった私やったけどワンピース着たい!!!!