セグウェイ初めて乗りました(笑)




これむっちゃ欲しくなるやつ(笑)


多分実際は使う事ないけどアセアセ


こーやって、
たまーに遊ぶから楽しいだけで。

いらん筋肉使うから地に足ついた瞬間
むっちゃ違和感滝汗



家族皆で楽しむのいいよね!






カッキーーーーーンキラキラ


ちょ、うちもバッティングしたかったよ?

baby見なあかんから次回。


babyもキッズスペースで発散。




長男にゲーム好きなだけしてもらって
さて、今日が旦那の誕生日本番です。


ケーキ買わなやなキラキラ


用意してなかった滝汗焦る〜(笑)


うちんちは車ないので
月に1回レンタカー
借りるか借りんかくらい(笑)



九州住んでた時は街まで30分~1時間
かかってたし、コンビニまでの距離が
半端ないから車持参してたけど…



こっちは電車の手段あるし、
驚く程に来るの早いキラキラ


九州の実家んとこは1時間に1本だよ?



それに比べたら…


だから、
なくても困らない車は買わない。
一応駐車スペースは確保して置いてるけどね(笑)



常日頃必要なわけでもないキラキラ


でも、車見てたら欲しくなるよね(笑)


不思議だね〜