テレビボードのコンセントのとこが
あたって奥付けできずに隙間があった
テレビボード…






j:comさん呼んでなんとか配線
まとめてくれましたキラキラ

後ろでゴチャゴチャしてて機器も
熱くなってて…






熱くなってた危ない機器を水槽の後ろに隠して
隙間もだいぶマシになりました笑い泣き


ほんで、見えてしまってたコンセント…







無造作に本を起いて隠します(笑)


もーこれでいい!!(笑)






わからないですよね!?なんとか(笑)


これですみました(笑)



コメント頂きまして、
せっかくのテレビボードのデザイン
もったいないとの事で
なんとか、これでおさまりましたキラキラニヒヒ



でめたしでめたし(笑)



次の課題は………


水槽の後ろ(笑)





フィルムですね…笑い泣き