グランドニッコー東京ベイ舞浜 | サマーの人生折り返し満喫中??

サマーの人生折り返し満喫中??

後悔したくないから色々楽しみたい!

地元駅でクソみたいな女子高生に遭遇してイライラとまらない。ほんとに若い子たち特有のデカイうるさい声苦手ムキームキーあれ承認欲求の1つなんですかね??不思議。


さてさて先日インパした際に泊まったホテル


グランドニッコー東京ベイ舞浜



なんていうか海外ホテルの雰囲気飛び出すハート





あーやっぱ海はいいなラブ



お部屋はこんな感じ(荷物汚いけどチュー)

アメニティも揃っているから手ぶらでもokなんじゃ??(こだわりない人なら、私はこだわりなしだから満足ニコニコニコニコ)



楽しみにしていた朝食









他にも人気のハンバーガーもたべました。


じつは夏だから仕方ないけど、小さい虫が食べ物にとまってしまいガーンまー食べたけど泣き笑い←え?凝視凝視凝視




全体的には部屋が広いし宿泊客も国際的で海外雰囲気あったし良かったですニコニコ

めちゃくちゃ気に入ったかといえばそーでもないけど泣き笑いまたクリスマスあたりに泊まりたいなとは思ってます。


今回はじゃらんサイト利用して早期予約で1人12000円ちょっと。2人で税込で26000円ちょっとだったかな??


朝食の期待値あげすぎてしまったがために多少の物足りなさを感じたのもたしか。(でも朝食種類多いしどれも美味しいです)


舞浜近隣ホテル少しずつ制覇していきたいなーニコニコニコニコ