ご無沙汰してます❗ | うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

うめうめ!の毎日 ~フリーダムライフ~

たわいない日常を徒然なるままにぃ~。。。

しばらくほったらかしだったーニヤニヤアセアセ
ので、久しぶりにブログをアップ爆笑
今日は天気良かったので、縁側の亜熱帯植物ゾーンのお手入れしましたーグリーンハートキラキラ

庭で延び放題だったローズマリークローバー
水挿しして、根が出たら、植えて増やそうっと口笛

富美男は、だいぶフィラリアの症状が進みましたが、
まだまだ頑張ってます犬ブルーハーツ

stayhomeな毎日なので、
食べまくりW
作りまくりの
食べまくりちゅー
ウチに引きこもってたら、
食べることしか頭に浮かばないWてへぺろカレーラーメンコーヒーお団子プリンパスタ

早くコロナウイルスが終息して、穏やかな日常が戻って来ますように!

みなさん、くれぐれもお気を付けてお過ごしくださいねニコニコ