🌺
 
 
一昨日はいつものワン友さんと、
蔵カフェ・風音さんでランチ忘年会~🍴
風音さんも年内の営業最終日。
 
私のランチはクラムチャウダーとロイヤルミルクティーと昭和なプリン🍮
美味しいのよね~❤️クラムチャウダー好き😍

まずはワンコ達のご飯ね❗️
みんな、待ってました‼️と、がっつくがっつく😆
 
咲良なんて自分のが食べ終わっても、
私のランチを狙ってみたり、

スタッフのお姉さんが通る度に後をついて行ったり
(リードが届く範囲でね😉)、

机の上を覗いてみたり、

あちこちクンクンしてみたり、

厨房にビーム飛ばしてみたり(届いたかな?)、
食いしん坊健在です👍

ママ達がお喋りしている間、
ラクちゃんがずっと笑顔だったり、

ピョルくんが私のお膝に乗ってくれたり。
ほんとに楽しかった🎵


帰ってきてお手手とアンヨ綺麗にしたら、
電池が切れたように爆睡😪💤💤
咲良も楽しかったね❗️
 
また来年、お出かけしようね❤️
 
 
さぁ、私は干支作り🐉
出来上がり次第、順番に発送しております💦
 
 
 
 

 

*・*・*・*・*・*
🌺イベントのお知らせ🌺 

フラダンスステージ
4/7(日)
流山おおたかの森

お時間ございましたら、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ😊♥️

*・*・*・*・*・*