メリークリスマス | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

とめちゃめ迎えて何度目かのクリスマスクリスマスツリー

嬉しいねぇ照れグリーンハーツ

人さまもめーめー姉妹も、いつもより豪華なごはんにケーキ付ステーキラブラブラブお祝いケーキ

美味しいねぇもぐもぐピンクハートもぐもぐ

瞬殺でした🤣

クリスマス前の23日

めーめー姉妹今年最後のトリミング
お金かけちゃいました〜〜〜💸

とゅるんとゅるんのふわっふわキラキラ

やっぱりね、お家トリミングとは違うわ〜

お金だしたかいがあるわ〜〜〜

と、喜びもつかの間

その日のうちに、ちゃめはお散歩中へそ天ごろんごろん

ぎゃーーー雷やーめーてーーーガーン
私の美容室代より高いのよ〜〜〜
しかもお二人(二匹)分でよすよ

そしてそのばっち〜身体でお布団の中に入ってくるんだも〜〜〜んえーん








お歳暮という名のクリスマスプレゼントプレゼント
絶対に美味しいとわかる干物
めちゃくちゃ嬉しい🥰
早速明日からいただきますうお座

写真を撮っていたら
右手にとめ、左手にちゃめがニコニコ

気を遣って、めーめー姉妹にも送ってくれたから
お正月に食べようね爆笑爆笑

ありがとね、わんだこちゃんハート
またお待ちしております🙇💕





これかもっと寒くなります
人もわんこさんも体調には十分気を付けよ〜ね
素敵なクリスマスを

メリークリスマスイエローハート