素敵な出会い | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

少し前の事です


出勤前のめーめー姉妹のお散歩あしあとあしあとグリーンハーツ


いつも通り


とめちゃん気分良くお散歩をしているのに音符

ちゃめが途中途中へそ天ごろんごろんスター

何アピール?

わかっております、抱っこでしょ


人もわんこもね、楽ちんな事は直ぐに覚えるんだよねぇ

ちゃめはとめと同じ距離のお散歩は無理だから、途中休憩の抱っこタイムが入るけど、甘えん坊タイムではないからねぇ


びしびし、行くよ〜〜〜爆笑



ちょっと話しがずれましたてへぺろアセアセ



進行方向からこちらに向かってくるわんこカート


中にはミニチュアダックス

高齢犬というより老齢犬かなぁ?と思いました


ちゃめがカートに近づきカートに前脚を立てたので、ごめんなさい、と言って直ぐに引いたところ


飼主さんが、大丈夫ですよ〜挨拶してくれたの?ありがとねぇ、もうおじいちゃんなんだけどねぇ、と


私が何歳なんですか?と聞くと

19歳なんですイエローハート


私か素敵です、歯もちゃんとあるからごはんももりもりですね、お顔もちゃんと上げて挨拶してくれて素敵です〜


飼主さんが、お散歩はなかなか厳しくなったんだけれど、歯がしっかりしているのでごはんも沢山食べてくれて、お家の中ではよろよろしながらも歩き回ってくれます〜


恐らく、片目が何かの病気みたいなんだけど(聞かなかった)、他、飼主さんもミニチュアダックスくんも、素敵で嬉しくて〜ラブ


飼主さんは、一眼レフを首から下げていたので、これからミニチュアダックスくんの写真撮影なのかなぁ?


なんだかね、とっても素敵な出会いで、気持ちもほっこりになりましたグリーンハート


素敵な気持ちで出勤しました


ミニチュアダックスくんふぁいとだよ〜

長生きするんだよ〜

絶対できるけどね〜


ほっこり素敵な出会いは嬉しいわ〜ピンクハートラブラブ



これだけのびのび寝ていたら
このこらも長生きするかなぁ照れ