今日は曇り空 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

今日のお空は曇り空曇り
雨は降らないでほしいなぁと思ってた

15時前からお空を見上げていたけれど、な〜んにも見えなかった
見えるのは厚い雲だけ

でも夕方、西の方のお空が、赤とオレンジで綺麗だったなぁ

りあむたちが光の種をまいて行ったのかな❔
無事にお空にたどり着いて、みんなでお話ししているかな❔


私の事は見えない位高い棚へおいておいて🤨


迎えた大事なわんこさんが亡くなると
殆どの人が
あの時ああすれば良かったこうすれば良かった
もっと早く気付いていれば
あと一日早く病院へ連れて行っていれば
などなど

自分を責めたり後悔したりしちゃうんだよね

大事な大事な家族だったからこそ、だよね

わんこさんはわかっています
大事にされ愛されていた事を❤
最高の家族だったと知っています

だから、自分を責めたり後悔しないでほしいなぁ
と思います

う〜ん、口で言うのは簡単だよね〜😅

でも、私はそう思います🍀



めーめー姉妹がくっついて寝ていると嬉しい🥰
まるで素敵な仲良し姉妹
(リアルでも仲良しさんだったら良いのになぁ😑)