人それぞれの好み | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

日曜日、ホームセンターへ行った時の事です


入口入って直ぐに置いてある

わんこ専用カートにめーめー姉妹を乗せ

てくてく歩いていました


少し前を歩いていた親子4人

前にお父さんとお兄ちゃん

後ろにお母さんと手を繋いだ5歳位の弟


お母さん=お母さん

弟=赤ちゃん

私=ニコニコ

私と家族=グリーンハート


お母さん可愛いわんちゃんいるよ、ほらあそこ


弟が振り向いてめーめー姉妹を見た


お母さんね、可愛いわんちゃんだねぇ

赤ちゃん・・・かわいくない


お母さん、めっちゃ驚き顔

そして、ちょっと焦り気味に


お母さんえっ!そんな事ないよ、ちゃんと見てみなよ、可愛い〜から

赤ちゃん全然かわいくない(さっきよりちょと声大きめ)


お母さん絶句


グリーンハート大爆笑wゲラゲラwゲラゲラwゲラゲラw

ニコニコ仕方ないよね〜🤣


お母さん私たちに頭を下げ小声ですみませんと

そして必死に


お母さん何言ってるの、よく見て可愛いでしょ

赤ちゃんかわいくない、ぜんっぜんかわいくない(さらに大きめの声)

グリーンハート大爆笑wゲラゲラwゲラゲラwゲラゲラw

ニコニコ色々だよね〜好みがあるもんね〜🤣


お母さん私たちに気を遣い必死なのがわかる

頭を何度も下げていました


お母さんすみません、本当ごめんなさい、可愛いのに〜

グリーンハート大爆笑(止まず🤣)

ニコニコ大丈夫ですよ〜好みは人それぞれですからね🤣


お母さん、弟の手を引っ張りそそくさと

ご家族4人で行っちゃいました〜


おもしろすぎる〜〜〜爆笑

そして、初めて可愛くない!!

と、気持ち良いくらいはっきり言われた〜爆笑爆笑


お母さんが可哀想すぎた〜

私は心の中で

お母さんそんなに気を遣わなくても大丈夫ですよ、お母さんの必死さ伝わります、弟くんおもしろいですよ、と言っていました爆笑


この間

お父さんとお兄ちゃんはただ見ていただけ

めーめー姉妹は並んで二本足立ちして、親子の方を見つめながら、なぜかしっぽふりふりしていました


あなたたち、かわいくないって言われたのよ!ニヤリ

しっぽふりふりしてど〜する?爆笑


おしまい🥰



毎日平和に過ごしているめーめー姉妹