久しぶりの廊下ダッシュ | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

雨でお外へ行けないので
久しぶりに廊下でボール遊び🥎
ただ、吠えたいだけのとめ
ボール遊びをしたいちゃめ

途中、とめがうざくなると
ボールを投げてもボールを取りに行かなくなるちゃめ

その行動を取ると『ちゃんと取りにこいや~💢』と、ちゃめに怒りの吠えをするとめ

するとちゃめは
即座に私の後ろに隠れます🤣

とめもちゃめも絶対に噛む❕
という事はしないので放っておきます

玄関たたきに落ちたボールを眺めるめーめー
(相変わらずボサボサ頭だな~ちゃめは🤣)
絶対に取りにこないの

私がぼーって見ていてなかなか取らないと

めーめー一緒に『はよ取れや~💢』と吠える

こういう時は息が合うのよね~ムキームキー