とめちゃん予防注射 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

とめですピンクハート
親バカなお話しです🤣

先日、とめの予防注射で病院へ

👨‍⚕️今日の体調はどうですか?下痢、嘔吐など普段と違うところなどないですか?
ニコニコ特にいつもと変わりません。いつも通り元気で可愛いですハート
👨‍⚕️wwwそれは一番良い事ですね
ニコニコ👨‍⚕️wwwグリーンハーツ


とめちゃんはとにかく病院大嫌い😭💔

待合室でとにかく落ち着かず
お口をふくらましたりへこましたり
ふーふーすーすー鼻息荒すぎ😤
私にぴったりくっついているのに、1㎜でも近づこうと必死ガーン

診察台に乗せてもすぐに私登りするし~
心臓ばっくばくで大変

獣医師はな~んにも悪い事していないのに
終始、ごめんね◯◯確認するから□□触るね
と、ごめんねを言いながら色々触診

逆に申し訳ないです~🙇⤵️

キャバリアのため
じっくり心臓も診てくれました
ガラスのハートも異常なしブルーハートキラキラ

車に戻り
がんばりました!のご褒美クッキー食べてお水を飲んで
や~~~っと落ち着きましたショボーン

とめの病院は一苦労だわ~~~🍀

元気で可愛い~から良しウインク