うめちゃんに逢いに/2023.2.12 | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

もうすぐバレンタインデーなので

お土産は、ハート型のクッキーハートのプレゼント

霊園建物内は5分以内や人数制限の貼り紙があったのですが、いつから?消えていました

そして、葬儀の方もいなかったので

いつもよりちょっと長居しちゃいました😝

ぎゅ~っと抱きしめながらの内緒話照れ義理チョコ照れ

それでも元の位置にうめを戻すのは寂しくてショボーン

うめちゃんに顎を乗せるちゃめ
うめにしっぽでず~とぺちぺち合図?挨拶?するとめ

霊園敷地内のドッグラン
いつも通り貸し切り状態爆笑爆笑





見て見て見て!このお写真
ちゃめが4本足でダッシュしているように見えるでしょ🐾🐾!!
うめが魔法をかけてくれたのかな?

また逢いに来るよ、う~めちゃん
うちにもうめちゃんいるけどね笑い泣きブルーハーツ