ダッシュボードで日向ぼっこ | キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリアうめとめちゃめの日常

キャバリア犬うめ♀2016年1月16日14歳8ヶ月(永眠)、キャバリア犬とめ♀8歳(2015年11月11日生)、キャバリア犬ちゃめ♀️5歳(2018年12月31生)のおとめでおちゃめな日常の出来事を綴ったブログ

お出掛け帰りに大きなお魚屋さんに寄りました

到着途端家族がおトイレへ直行

めーめー姉妹と車の中でお留守番

即ダッシュボード犬になるとめ

なんか・・・悪いお顔に見えるのはなぜ?

とめ/フッ😏上がれるのはとめだけね!ニヤリチュー

とめ/みてみてみて~!方向転換も自由自在

とめ/ねぇねぇ、ちゃんと見ててくれたぁ?

とめ/ふぁ~ぁ、日向ぼっこみたいで気持ちいいなぁ、戻ってきたら起こしてね照れ

ちゃ/ねぇねぇねぇ、可愛いちゃめの事も見てよ~

ちゃ/ふぁ~ぁ!ちゃめも眠くなってきちゃった、戻ってきたら起こしてね

その後、家族が戻ってきて

私はお魚屋さんへ

家族はめーめー姉妹連れて

近くの公園へお散歩に行きましたとさグリーンハート



少し前に、予約録画をしたまま観ていなかった
『密着警察24時』みたいな題名のものを観ました

最後は人が殆ど通らない山道を
一人歩く男性高齢者がいるとの通報

無事確保
パトカーに乗せて自宅まで送りました

男性は外出された奥さんを探していると言っていたのですが

実際は、二ヶ月程前に奥さん他界されていました

夫婦のみの二人暮らしでした

奥さんが亡くなった事を
自覚していないのか?受け入れられないのか?

空気に向かってまるで奥さんに話しかけているように話していたり

たまに探しに行っているそうです

なんだかね、切なくなってしまいました

警察24時でこんな気持ちになるなんて



かと思えば同じ番組内で
彼氏と一緒に自分の住むアパートに帰宅(お泊まり)
玄関を開けると見知らぬ靴が!
彼氏が不審者?泥棒?と思い警察へ連絡
二人はアパートの駐輪場で待機

結局、元彼(不倫)が合鍵を使って彼女のアパートで待っていた
彼女は今彼が警察へ連絡をしている間に元彼にLINEして『今(私の)家に居るの?』と連絡
彼女は警察には別れたと告げているが、頻繁に連絡を取り合っていて、最近ホテルへも行っていた事が判明
何も知らないのは今彼だけ?
ある意味事件だけど~~~
なんだかな~~~