IZ*ONE 6月15日に韓国でカムバックしました。

アルバム「oneiric diary(幻想日記)」は、日本の私のところには
19日に到着しました
いつものブックレットタイプです。
 
 
 
ジャケットのメンバーは、ウォニョンとイエナでした。
 
ブックレットも写真がたくさんです
 
 
 
 
 
特典ポスター
特典のポスターは、ウンビちゃんとヒーちゃんでした。
 
今回も収録局の中にメンバーが作詞、作曲している局があります。
Merry-Go-Round ヒーちゃん作詞 韓国語、日本語
With*One    メンバー全員が作詞 ウンビちゃん作曲
Secret Story of the Swan (Japanese Ver.)和訳 さくらちゃん、奈子ちゃん
もう、作詞、和訳まで出来てしまう日本人メンバーは韓国語をしっかり習得してスゴいです❗