しばらくアップしていませんでしたが、まずは夫婦デートイタリアン。
この日は5000円でフリーフロー付きのコースにしました。
前菜盛り合わせはどれもおいしかったです。

白菜のサラダはすごいボリュームですが意外とさっぱりで二人で完食。

安定の牛タンカルパッチョ。

食べかけピザはお店の全メニューからチョイスできたので、前回食べておいしかった大山鶏の辛いピザにしました。

渡り蟹のトマトクリームスパゲティ。

牛はジャポネソースなのでしつこすぎず、美味しかったです。

結局二人でデザートまで全て完食!

別の日はお友達とスペイン料理。初めてうかがったお店です。

イベリコ豚生ハムおいしい!旨味と塩気が絶妙すぎました。

いくつでも食べられるマッシュルーム。

豚ミミのオイル煮。

イカスミパエリア。
色々食べたかったけど二人だとこれが限界でした。

こちらは八王子フードフェスにて。
たらと河豚の白子ポン酢と八王子のお酒で至福でした。

そして今日は近所にできらくら寿司へ。
蟹フェアをやっていました。

雁木と共に。

帰りにスーパーで買ったお刺身で、晩酌です。←今ここ。