おはようございますニコニコ


先日、外部チームの方に退職する旨を伝えたんです。


近い将来、ウチのチームも人員が減るし、外部チームの人員も減ると思われたので


これは、早急に伝えないと今動いている大仕事が立ち行かなると思って。。。驚き




それからしばらくアタフタしていたのですが、


しばらくして外部チームの人が言い始めたんです。



サムネイル
 

実は、僕も2ヶ月くらい前に会社を辞めようと考えていたんです。起業しようと思って✨


・・・・・・・・(嘘でしょ、また??シンクロ??)

 
サムネイル


サムネイル
 

でも、会社辞めるのやめたんです。


どうしてですか??

 
サムネイル

サムネイル
 

嫁に言ったら、良いアイデアだけど、

今はダメって

言われてしまって。。。




そうか、この方はドリームキラーに影響さてしまったのね、と思った。

前も、何か嫁に反対されて渋々従ったって言ってたっけ。。かなりこわい嫁らしい凝視


2ヶ月前か。。。ちょうど私が辞めたいと思ったピークだった気がする。

集合意識で繋がっていたんだろうなと思う。



でも、この方が、辞めたら。。。

主要メンバーが全員いなくなる事になる。。。

そしたら、



ウチの企画チーム、崩壊じゃーーーー絶望


彼には申し訳ないが、複雑な気持ちでした。凝視