おはようございます飛び出すハート


今日は、アルケミストマスター講座の第3回目で大阪に向かってます!


今日は、とっても楽しみにしていた内容なんです。


本当は今日の内容を習ってから、退職願を出そうと思ってたけど、自分の意思で提出したので悔いはありませんニコニコ


今日から気分を新たにして、先生の講座を素直に聞いて実践しようと思いますニコニコ

先入観や余計な知識は捨てて。



  会社を辞めると決めた後 その2


会社を辞める事には、1ミリも後悔がないのだがにっこり


後輩達はいい子たちばかりで、私が急に辞めることにしたから、仕事がたいへんになるだろうな~とか凝視

(実は今月2人も退職してるので汗。。。離職率が低い職場なのに、なんで重なるんだろう? 不思議だ)


先輩方は、みんな素敵な人ばかりなのになぁ~、淋しいなぁという感覚がここ2日間、続いてました。。。


仕事内容も悪くは無いと思う。


でも、やりたい事があるのに、やりたくない仕事を続けていると病気になりそうだと思う。

このまま定年までここで働くという未来は無い。


そんなこんなで、昨日は少し不安定な気分だった。

でも、それも良いビックリマークと思って感じ続けてました。


夕方に先生の講座動画を見てたら、いつの間にか浮上ニコニコ

みんなの遠隔を受けて、さらに浮上。


前に進むしかないのだニコニコ