日々の緑翆のお仕事の様子や日常雑記・業務連絡、など。

緑翆に関わってくださる方々との交流の場です。 たまに重要記事UP有。


下記に施術内容を記載しております。 ご一読くだされば幸いです。

6月末にイベント遠隔ワークがありましたので、7月の新月一斉はお休みさせていただきました。

今月(今日) 8月4日からの新月一斉でまた平常に戻ります。

一応こちらのブログにも告知 取り急ぎさせていただきますね。


当方の遠隔レイキを初めてお受けになられる方々は、ただただ レイキと新月の磁氣に身を委ねるだけでも大丈夫です(^^)

新月一斉無料遠隔レイキヒーリング開催
8月4日 (日)22:00~22:30
参加募集は4日の21:30まで受け付けております。


©️清水俊介先生 Jyotish-ONEソフトよりチャート図作成

土星が逆行しておりますので10室から4室へとアスペクトしていることにもなります。


太陽と月が重なる時が新月。


そこに定座の重たい土星がかかってくる。


母、保護、防衛、母性、出産、産まれ育った家庭と土地、生育する育成される、感応
、現在の家庭、テリトリー、基盤、ルーツ(先祖)、墓標…


蟹座の象意はとても解りやすいですね。 


生み出し、慈しみ育て、守り抜くこと。


まさに母性の象徴。


そして月そのものも母を司っており、 その月のホームベース(定座)は蟹座であります。


そこに逆行した第10室、社会性の土星がかかってくるという磁氣。


今夜は母親との過去の折り合いというよりも、 ここから先 未来のテリトリー(社会性)についてに焦点が当たると思われます。


そこにド現実の社会性の土星が絡んできておりますので。


誰にでも家族や コンフォートゾーンを形成する コミュニティ や友人はいますが、それらの範囲を広げる作用です。


特に 蟹座ラグナの人は その蟹座の象意の性質 故に自分のテリトリー(コンフォートゾーン)を広げることがなかなか苦手であったりもします。


あの人は仲間、あの人は仲間じゃない、と言って自らの 未来を狭めてしまうようなことが誰しもあるとは思うのですが、 すると 無限にある可能性領域にある未来の出来事が少なくなってしまう。


つまり 自分の家族(テリトリー)であるという概念の枠をもっと広げるような感じです。


結局 そのような精神状態になると、職場でもよりよく仕事が出来、自分の権限も増えるということも物理現象として起こりえますしね。


端的に今夜の施術内容を云うと


コンフォートゾーンを広げる施術。


です。


さらに大げさな言い方をすると ソウルファミリー をこれからの未来時間に向けて 作り上げる ようなエネルギー(氣力)を与えてくれる感じかな。


自分にとっての 魂の 家族であり、敬愛や本当の自分自身を生きることを現実化する家族という意味合いです、お互いにサポートし合うね。


これから先 2037年ぐらいまでにこういった コンフォートゾーンを広げるということは重要課題になってくると思うんですね。


社会(10室・広義)においても個人(4室・狭義)においても。


遺伝的に繋がった家族は往々にして摩擦があり競争があり支配にあふれています。


全てではありませんが多くの遺伝的家族にはそのベースにカルマがあります。


だからこそ家族の間で摩擦が起こるわけです。ですから元来本来の自分自身を生きることをサポートして励ましてくれるというようなコミュニティに目を向けることが 、これからの時代に 生きていく上で とても大切です。


今夜の施術は自分の家族だけに目を向けるのではなく、 コンフォートゾーンを広げ、 世界を広げ、 もっと自分自身が繋がる人の輪を広げなさいというような 施術 内容でもあるでしょう。



当方の新月 一斉にご参加してくださっている 大多数の方は伝授を受けてくださったり、 H & C セッションを受けてくださったりして、嫌というほど実の母親というものと対峙してくれた方が多いです。 


そういった方は上記のこと、 つまり 未来時間に意識を向けてみてください。


また、まだ伝授を受けていないよ~、 とか当方との関わりの日にちが浅いよ~、 という方はそういった 実の遺伝的なお母さんとの軋轢に焦点が当たることでしょう。



最後に今夜の新月がよく流れ響く部位になります。

 ●胸部 ●胃 ●肝臓



各ディグリー伝授前・後の皆さんもチューニング的に是非ともご参加くださいませ。

また当ブログ初見さんも歓迎しております。

常連さんも初見さんもどなたさまもお気軽にご参加くだされば幸いです。

メール・LINEにてもうすでにご参加確定済みの方は再度ご連絡は必要ありません。

ご参加ご希望の方はご芳名フルネーム・漢字・フリガナ、新月一斉無料遠隔参加希望と明記の上、下記Gmail・メールフォームまでご連絡くださいませ。

私伊藤から「了解しました」の返信がきた時点で「お約束・エネルギーコネクション接続完了」になります。

当日、時間になりましたら
「私○○(御名前フルネーム)は今からヒーリングルーム緑翆(りょくすい)から送られてくるエネルギーを受けとります」と宣言してください。

口に出して宣言してもいいですし、口に出さずに心の中で宣言しても、どちらでもOKです。

当日当時間に宣言するのを忘れる、ヒーリングじたいをうっかり忘れる、または眠ってしまったとしても、伊藤から「了解いたしました」と返信が来た時点で「お約束確定」となっております。

当日当時間になりましたら自動でそれぞれ個人個人に適した無理のない範囲で最適にレイキが流れるよう設定しております。

ですが、当日当時間はしっかりと宣言し、できるだけリラックスした状態で
お受け取りになることを推奨します。

クライアントさまはいつもやり取りしている伊藤のLINEに直でご連絡下さっても構いません。

★注意★

※ヒーリングルーム緑翆は戴いたそのメール先に営業メールなどいっさい送りつけたりしておりません。

※当方の新月一斉無料遠隔レイキは回数制限はありません。
どなたでも毎月ご参加いただけます。

※当日当時間は過度の飲酒と車・重機の運転操縦だけはお控えください。それ以外は普段通りに過ごしていても大丈夫です。

※体感を得る練習をしたい方は横になるなどできるだけリラックスした状態でお受けください。

ではまた👋愛と感謝を。




ご質問、ご不安等ありましたら詳しくはお問い合わせください。

もしくは
ryoku1977@gmail.com 
 
までお気軽にどうぞ。
 
※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。
 
※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。
 
以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。
 
Copyright©2013 Ryokusui all rights reserved.