………………………………………………………………………………………………………………………………………………

いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。
28日水瓶座満月・皆既月食に向けてのセルフヒーリング
サポートエネルギーとしてお使いください。お礼までに。


おはようございます。

ヒーリングルーム緑(りょく)の伊藤恵(イトウメグミ)です。

蟹座新月一斉無料遠隔レイキヒーリングご参加の皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でございました!ニコ

下記は毎度同じ文言ではありますが、今回初めてご参加くださった方もおられますので。掲載しますね。


これは一斉遠隔ですので、ご参加者さまに共通するものだけを枝葉を切って
お伝えします。

そして、参考程度にしてくださればと思っております。

あくまでもご自身が感じたことを第一に、大切になさってください。

ご自身の体感や感受性をまずは信頼してください。

これはあらゆる判断や決断を下すときのトレーニングにもなります。

またヒーラーやセラピストのいいなりにならないための訓練にもなります。

また体感がよくわからなかった、なんにも感じなかったという方はエネルギーが届いていたのか流れていたのかと不安に感じるものですが、届いておりますし流れておりますので。

レイキは体感を得なければ効果がないというものではありません。

また体感体感と意識し過ぎるとそれが逆に心身のプレッシャーとなり
エネルギーブロックを自ら作ってしまっていたりもします。

レイキをはじめエネルギーワークのビギナーさんは、どうかリラックスして難しく考えず、マッサージやエステを受けたくらいのお気持ちでいて下さいませ😉

また施術後に不思議な夢を見た、或いは施術後(施術前も含む)無性に部屋の掃除がしたくなったなども反応の一部です。

また視力が良くなった訳ではないが視界が開けたような感じがする等も反応としてあります。

(アナログTVからデジタルワイドビジョンTVになったような感覚)

で。毎度同じ文言で恐縮ですけど、この記事を読むことで
(この記事を開くことでも)さらに浄化が促進するように設定しております。

一度お読みになって、暫く時間を置いてから読み返したりしてみてくださいませ。

ブログに限らず、あらゆる書籍などもそうですが。

初見では読み飛ばしていた文章やフレーズ・単語などから、新たな気づきを得たりもします。

また一斉遠隔の全体としての所感ですと、これは自分にはまったく関係がないかな…と思うこともあろうかとは思いますが、ずいぶん後々になって合点がゆくことも往々にしてあります。

実際、私も後々になってから読み返したりして理解が深まった事がたくさんありますし。

書籍、テキストや個人施術の所感など…
時間をおいて何度も繰り返し読んでみてその時は頭では理解できたとしても
ずいぶん後々なって「ああ…そういうことだったのね」としっかり腑に落ちる…というよりも気づきが次々と実際起こってくることもありますので。

一斉無料遠隔の所感は参考程度にしながらも拾える部分は拾っていただければと思います。
 
下記画像にあるオルターはご参加くださいました皆さま全員の共有意識が作らせています。

私伊藤は単なる作業員、依代です。

これを見て感じた第一印象が今のあなたの自分自身への無意識の
「印象」あるいは「決めつけ」であったりもします。

無意識に自分をどう思っているか、等。難しく考えずに、ただ漠然と感じたこと。

なんかヤだな…。あら可愛いな。ピュア過ぎじゃない?…とか。

あるいはオルターを見て、浮かんできた「単語」がご自身の大切なキーワードになったりなどです。

また、ご参加者さま以外でこのブログを読んでくださっている方もかなり多数
いらっしゃるようですがこのオルターを一瞥してオルターとかって…馬鹿臭いくない?とかウソ臭くない?どうでもいいわ~っていう思いが込み上げあげてきたり、チラッと思ったのならばそれは無意識に自分で自分をそう蔑んでいる可能性もあります。

なにかのご参考になれば幸いです。

まずはじめにオルターの状態からレポートしますね。


開始前の状態↓




ろうそくは22個。全て白いろうそくでした。


ろうそくを右回りととるか、左回りととるかは
個人個人のテーマだと思われます。


ご自身の感覚を大切に。


白とガラス。水盆は縦に伸びました。

一番上は水晶(一斉無料ではおなじみの水晶ですね)





水盆の中には白い生花。カーネーションでした。
蟹座の友人(今回の新月が誕生日の!)からの
頂き物の花束から抜きましたが、
ご参加者さん全員(の共有無意識)が
この白いカーネーションを選んだわけです。




カーネーション白の花言葉はなんだべな…

「私の愛は生きています」だそうな。

↓終了後の状態です。

黄色い光が。




黄色い光と閃光が細かく天井方向へ伸びていました。




レイキエネルギー以外にご興味ない方はスルーしてくださってかまいませんが、
今回、レイキ以外にサポートしてくれたエネルギー体が22体(!)いました。

認識出来たのが22体(!)でしたので、あとで数えたらろうそくと同じ数でしたね。

当方ヒーリングルーム緑の一斉無料遠隔では初ですよ。

こんな多数のサポートエネルギー体たちが入ったのは。

一斉無料遠隔レイキの開催前に伊豆にライトワークをしてきた関係で
サポートエネルギーが多かったのもあるのでしょうが、
ご参加者さまそれぞれにご縁のあるエネルギー体たちでしょう。

それが22体。


ライトワークについては当ブログ過去記事やサブブログにて、
たくさん書いております。

ご参考になさってください。

クライアント様・読者様も参加型のライトワークも実施することもあります。

私に限らずみなさん意識的・無意識的にしている素晴らしいことです。

他者のたった一つの記事だけを読み、
マウンティング行為や遠まわし(←小心者か)に意見するのは止めなさい。

意見するのはせめてメインもサブもすべて
余すところなく読んでからにしなさい。

それと、実名を隠した匿名の人間の意見など意見にならないです。

お代金戴いているプロのエネルギーワーカーは、みんな実名で(お顔も出して)仕事してるでしょう?

実名出してる人はみんな強靭ですよ。心身共に。

…こんなことを唐突に言いましたのもねぇ、何故かというと。

最近、この「わたしの育て方」がたくさんの人に読まれ出して嬉しいのですが。

当人の伊藤さんがドン引くくらい読まれてる。(当社比)

たくさんの人に読まれるって喜ばしくもありますが、反面、がっつりディス対象にもなるのよねー😢

分かってはいたことだけども。

…これも陰陽一対の一部だね。

喜びと悲しみはっていうかムカつきは(笑)九十九折り~。的な。

私伊藤の場合は上記のような、こうした物理現象として、
蟹座新月一斉無料遠隔レイキの作用が具現化しました。

そう。今回、告知記事にも書きましたが、陰陽、光と影。

光もMAXだけど闇もMAX。

それは後述する肉体面・精神面の所感レポートに続きますが。


みなさんの美点と欠点が深く浮き彫りになったような施術内容でした。

ご存知のように美点と欠点は表裏一体。

表裏一体がテーマ。


次は所感レポート②肉体面に続きます。

しばしお待ちくだされバイバイ

どなたさまにも感謝を添えて



いつもポチして下さっている方本当にありがとう!お手数おかけします。
レイキエネルギーがポチして下さってから24時間流れるように設定しました。
28日水瓶座満月・皆既月食に向けてのセルフヒーリング
サポートエネルギーとしてお使いください。お礼までに。

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

もしくは
ryoku1977@gmail.com 

までお気軽にどうぞニコニコ

※3日以内に私伊藤からメールの返答がない場合
①受信メールそのものがこちらに届いていない。
②こちらからの返信が迷惑メール扱いになっている。
などが考えられます。

※②の場合は受信メール設定が「Gmail・Yahooメール受付許可」になっているかご確認下さい。

以上以外でもまれにですがメールが互いに届かない現象があります。

お手数ですが、その場合は別アドレスなどから再度御連絡願います。


Copyright©2013 Ryoku all rights reserved.