こんばんは🌛


昨日は「オリエント開設25周年記念フェスタ」で歌わせていただきました✨


東村山にinしてました🙋‍♀️🔥

朝花美穂先輩、木村徹二先輩と📸

美穂ちゃん(本人許可頂きました)がね🥹
髪を結んでくれたの🤲🥰ふわっとしてて可愛い🥹
やっぱり髪って大事❗髪をふわっとしてもらったことで、かんざしが凄く刺しやすくて、動いても落ちなくなって、見た目も良くなって、❗

ほら〜🥰🥹どう?🤭🤭🤭🤭🤭🤭

私も頑張らなくちゃ❗って思いました🥳🔥🌈
しっかりお話したのは2回目?なんですけどたくさんお話してくれて❗また会いたいです〜🥹
ありがとうございました🌈

本番前に徹ちゃん(本人許可頂きました)がXに投稿した動画を見てめちゃくちゃ笑いました🤣動画のおかげで緊張がほぐれました🤣髪のセットの仕方、是非皆さんも見てください👍👍👍8ヶ月先輩の徹ちゃんとはいろいろなお仕事で一緒になります。マネージャーさんも優しくていつも楽屋前で遊んでいます🎶昨日もありがとうございました🤗

⬆マネージャーさんとの📸(くまちゃん)

そして本日はレッスンのあと、池袋CDショップ五番街さんに突撃してきました❗❗

みなさんの短冊をじっくり見てきました😎
個性が溢れていて面白い☺️

池袋CDショップ五番街さんで私の短冊を探してみてね〜✨

そして昨日のお話に戻ってみますが、ひとつ…❗嬉しいお知らせがありましたね🥰

日本作曲家協会音楽祭奨励賞をいただきました🥳🎉
いつも私の曲を聴いて、歌ってくださりありがとうございます❗
皆様のおかげでまたひとつ大きな舞台に立てます🥹

これからも一生元気!全力で頑張ります🔥💪
よろしくお願いします🙏



それでは❗

まったね〜(*ˊᗜˋ*)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌸梅谷心愛ファーストコンサート2024開催🌸

日程 2024年9月26日(木)
会場 東京都・かめありリリオホール
時間 開場 13:30 開演 14:00 
料金 5,500円(税込)

  🎤梅谷心愛キャンペーン情報🎤

6月21日(金)12:00~
茨城県・笠間ショッピングセンター ポレポレシティ 

6月22日(土)15:00~
埼玉県・イオンモール与野

6月30日(日)①13:00〜②16:00〜

🌸4月17日「磐越西線ひとり(青春盤)」発売🌸


📻4月4日(木)20:00〜📻

ラジオ大阪『梅谷心愛の「こころの歌」』

レギュラー放送スタート‼️


4年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた16歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ