こんばんは🌛


長崎での2日間があっという間に終わりました🥹


「大誠秋季歌謡祭」楽しかったです🎶

ありがとうございました!🙇‍♀️🙋‍♀️


石原詢子先輩、山川豊先輩、優しすぎる😭😭


沢山お話できて、

一緒にご飯も食べさせていただきました😭


また同じステージで歌えるように頑張ります🔥💪


そして、今回私が泊まらせていただいたホテルが

本っ当に凄かったです😳


ホテルに入った瞬間たくさんの" 本 " 達が❗


天国!!😇🕊

お部屋では映画もみれて、長崎の広い海、広い空を眺めながらの温泉やサウナも最高でした😭👏✨

そのホテルで朝食を食べたんですけど…

なんと長崎名物「かんざらし」もありまして🎉


ガッツリ食べました😋Ψ( 'ч' ☆)

目標達成‪です❤️‍🔥



輝いてるっ✨


美味しかったぁぁぁあ😋🤤


本当に楽しい2日間でした♥️

ありがとうございました〜!🥹🌈

3年前、小学生卒業と同時に

「歌手」を目指し福岡から東京へやってきた15歳。

2023年7月 演歌でメジャーデビュー✨


梅谷心愛オフィシャルホームページ


徳間ジャパン ホームページ

ミュージカル「時をかける少女」に出演決定!!✨

10月6日(金)〜10日(火)

ミュージカル「時をかける少女」公式サイト