こんばんはァァァ!!!


私、今とてもテンション高くブログを書いています!

ビコーズ!!!

なぜなら!!!



助六ちゃんのバレンタイングッズをゲット出来たからですー!!!泣き笑い飛び出すハート






あー可愛い可愛い可愛い!!!



ちょっと前にTwitterで情報を見かけ、先週末に1番近くのイオンに探しに行ったけど売っていなくて悲しい

店員さんに聞いても入荷予定はありませんと言われてしまいガーン



今日、少し離れたイオンに探しに行ってきました。(土日は混むの嫌だから平日を狙って!)



そしたらあったよぉぉぉぉニコニコニコニコニコニコ


全種類買いたかったけど、恐ろしい金額になりそうだったから5種類…

それでも4000円近くしました\(¥Д¥✨/ヒー



ちなみにこちらがTwitter情報↓↓↓




レジしてくれた店員さんも「あ、助六だ~!」って言ってたから好きなのかなぁ。友達になれそうだなぁキメてる



そして、店員さんに


💁‍♀️プレゼント様に小分けの袋はお入れしますか?



と言われたので



👱‍♀️全部自分用なので要りません!(๑•̀д•́๑)キリッ


と言ってきました笑




あー満足満足!!!




最近、旦那が仕事めちゃくちゃ忙しくて夜中に帰ってくることが増えたからちょっぴり寂しくて不安

夏なら野球があるし、ウォーキングもできるからそんなこと感じないんだけど魂が抜ける


ハムスター飼っていい?って聞いたらダメって言われましたオエー



冬は色々恋しくなるからダメですね凝視

でも助ちゃんで癒されました。



実はカワウソのぬんちゃんのグッズも欲しいけど…


我慢我慢ネガティブ





今日はこれからどんと祭に行ってきますー指差し


どんと祭って宮城だけってマジですか??🔥





可愛いねー♡花ちゃん♡( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎


もふもふにスンスンしたいよぉ♡