こんばんは😄


さてさて、楽天イーグルス!野球
木端微塵にクライマックスシリーズ2連敗\(*▽*)/オワタ


悔しいけど1年間、楽しませてくれてありがとうだよ………( ´・ω・`)

あー早く3月になって野球始まらないかなぁー







そうそう!
この前お買い物してたらとっても可愛いの見つけちゃいました!♡



ハムちゃんのブランケット♡



ブランケットなんて数え切れないくらいあるのに、ダメね…
ハムちゃんグッズだと財布の紐がゆるむゆるむ🙃




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




先週末、旦那の奢りで居酒屋へ行きました~🍺

お酒を飲むのは旦那だけで私は運転🚗
若い時は私もお酒飲めたけど、酔ったら感情の起伏が更に激しくなって、すぐ泣くし←迷惑
身体も怠くなってしまうので、ほとんど飲まなくなりました。


でも、居酒屋メニューは大好き♡


で、行った居酒屋さんがとっても美味しかった🤗



炙りしめさば~




牡蠣の肉巻き~牡蠣に肉なんて贅沢!




ねぎダレレバーの串焼き~レバーがとっても柔らかくて分厚くてジューシーなんですよー(´∀`)




明太クリームうどん~



どれも本当に美味しかった!
明太クリームうどんの美味しさに感激して早速家で作ってみたら、すっごく美味しかった…
もっと早く出会いたかったぁ。



混んでてなかなか料理が来なくて🙁
「この待ってる時間って友達同士ならワイワイできるけど夫婦だとつまらないよね~」
って言ったら
「いいじゃん~!仲良く夫婦の会話しようよ~」
って言われた😂



そして食べながら、昔喧嘩した時の話になって、そう言えば最近喧嘩してないよねって言ったら「俺も最近それ思った!」って言われて。


「最初はお互い角があったけど、ぶつかり合って角が削れて丸くなってったんだね~」って言われた🤣


なんなのこの長年連れ添った感!!🤣


熟年夫婦か!


結婚して2~3年は若かったからなのか、小さいことで喧嘩してて。
ゲームとかタバコとか、出かける時に旦那がスニーカーじゃなく、クロックス履いたから私が怒ったり🤣
今は本当に喧嘩が無くなって、最近覚えてる喧嘩はお正月に福袋買うか買わないかの言い合いだけ😂しょーもなっ😂



旦那が基本優しくて陽気だからだと思うのだけど🤔



この前旦那が仕事から帰ってきてずっと鼻歌歌いながら「いえ~い!」とか言ってたから「うるさいんだけど😒」っていったら「いいじゃーん!帰ってきて不機嫌な旦那さんよりいいでしょ~?」とか言ってて。本当にウケた🤣



もう一緒になって8年経つけどまだ友達みたいな感じです😝






あ、ちなみに惚気とかでは無く面白くて記録のために書いてます鉛筆😆


世の中にはもっともっと素晴らしい旦那様がいるでしょう☺️


我が家の旦那は素敵な旦那様⭐️とか
かっこいい旦那様⭐️とかじゃなく
ウケる旦那⭐️がしっくりくる🤣




というわけで、ブログのジャンルを夫婦に変えたいと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ



まだ当分、ハムちゃん飼えないもんなぁ😭




2年経っても、まだ、花ちゃんのこと思い出すと切ないの😞