こんばんはニコニコ



イーグルス地方、もう長袖が必要なくらい寒くなってしまいました。

野球も残り試合が少なくて悲しいショボーン


秋は切ないからあんまり好きじゃないんです( ´・ω・`)



やっぱりワクワクするような春か夏が好きです照れ





今日は前から行ってみたかったお花畑を見に行って来ました!

同じ県内だけど、ちょっと遠くて行くのを渋っていたのですが豚
Twitterで、行った人が写真をupしているのを見て、とっても綺麗だったんですチューリップキラキラ



よし!

∠( ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


もうすぐハロウィンだよーおばけくん





じゃん拍手




ほら綺麗~キラキラ



コスモスや





これなんだろ?まんまるで可愛いラブラブ















こんな撮影コーナーも📸



実は、雨は降っていなかったけど曇り空だったので、最初の鮮やかな写真は加工してありますタラー




こちらの方が実際に近いかなぁ。


でもとっても綺麗キラキラキラキラキラキラ





ある程度見終わって帰ろうとしたけど、せっかく遠くまで来たからついでに彼岸花が見れる公園にも行きたい!ってなりましてグー


ちょっと頑張って運転車

我が家は基本車の運転はかわりばんこですグッ




そして着いた~!


真っ赤で綺麗な可愛い彼岸花ラブラブ


今年は何故か彼岸花がすっごく見たくて。


彼岸花ってなんか、切ない?感じがするけど、でもなんか惹きつけられる感じがします。


彼岸花は花言葉も切ないですね💦


  • 赤色:情熱/独立/再開/あきらめ/悲しい思い出/思うはあなた一人/また会う日を楽しみに


でも、最後の
また会う日を楽しみに
は好きだなぁ。





こうやってお花の写真を撮っているとスマホのカメラじゃなく、ちゃんとしたカメラで撮りたくなります星


まー、飽きっぽいからダメか笑い泣き




今月ももう少しで終わり。
来月は祝日無し………


はぁ、頑張ろえーグー