こんばんはおねがい







花ちゃんですラブ


花ちゃーん!ねんねするよ!
出ておいで~!おいで



コタツを探すと…




ハムスターちょっと待ってね~もぐもぐ



花ちゃん!
早く~zzzこっちこっちおいで



ハムスターもう少し待ってね~あむあむ







ずーっと食べてる笑い泣き



その後、飼い主の手により、強制送還バイバイ




ハムスターもう部屋んぽ終わり???



花ちゃん~!眠たいくせにー!🤣
このお目目しょぼしょぼ花ちゃんラブ
可愛いなぁラブ




とある日の花ちゃんはピンクハート



ハムスターぴーん!


うめたんやすずちゃんと通信雷してるのかな照れ
可愛い後ろ姿ラブラブ
スリスリしたいラブラブ




寒くなってきたから暖かくして過ごそうねラブラブ




ハムスターおやすみでちゅzzz






皆様おやすみなさいバイバイ

いつもありがとうございます虹