こんばんはおねがい

この前すごく綺麗なうろこ雲が✨✨✨




ふわふわ~😆


うろこ雲は秋に出て、お天気が悪くなる前兆みたいですねニコニコ



そう、お天気が悪くなったと思ったら…

今日はいいお天気太陽



エアコン無しでいけるかなと思ってたけど…


花ちゃんが…




のびてました(笑)


分かった分かった、今エアコンまた付けたからね~OK




夜は元気もりもりキラキラ



振り返り美人さんだねぇ💕




可愛いのぅ😍💕



そんな花ちゃんの、固いコーンを食べてる音が好きです。





小さいお手手を器用に使って笑い泣きラブラブ

ボリボリとハウスから聞こえてくるとニヤニヤしちゃいます照れ




可愛い可愛い花ちゃん、もう少しでお迎えから1年になります。
時が経つのは本当に早いなぁ🙄🌀




こーんなおチビちゃんだったんだけどなぁ🤣




ムチムチボディになりつつあります😆



週末、イーグルス地方はよく晴れるようなので野球観戦日和キラキラキラキラキラキラ
今はもがき苦しんでいますがもうシーズン終わっちゃうので最後まで応援したいです野球


では流れ星


いつもありがとうございます虹