こんにちはルンルン





ミニバラが花を咲かせましたハイビスカス
可愛いラブラブ









週末はすずちゃんのお薬を貰いに病院
もうお薬生活が半年になるのかぁハッ

体調は変わりませんが、年齢のせいか…
気持ち痩せたかな?
という感じで少し心配していますアセアセ



体重は158gくらいだったのが今は150gを行ったり来たり。
標準なんだろうけど、食欲は変わらないのに体重が減ってしまっているのがちょっぴり切ないですぐすん



すずちゃん、2歳になったのでバリアフリーに…

回し車外した方がいいかな?ピンクの段差無くした方がいいかな?
と悩んでいました。


でも、まだまだ夜中にパラリラパラリラ自転車と頑張って走っているし、段差もひょいっと登ります!!


取り外したら、なんだか…
せっかく出来たことが出来なくなるので身体が弱ってしまいそうな気がしてぐすん




すずちゃんはまだまだ走りたいもんね流れ星

でも、怪我とか心配だしえーん


ね~すずちゃんどうしたらいい?



ハムスターバリボリバリボリりんご




ハムスターむしゃむしゃウマウマ。





ハムスターもぐもぐパリパリ。



すずちゃん~タラー
本当によく食べるわ…アセアセ



食べてくれると安心だけどねキラキラ




ハムスターあたちまだまだ元気よ!



きゅんっラブピンクハート


すずちゃんのこのお顔見ると心配が吹き飛ぶんだよ~唇唇唇ちゅっちゅラブラブ






少しでもピチピチすずちゃんでいてもらえるようにキラキラ
たくさん食べてたくさん走ろうね~ランニング筋肉





では流れ星


お付き合いありがとうございました流れ星





ジョギング中に可愛いお花発見!