避難所で過ごされている方々、まだまだ孤立している方々、お見舞い申し上げます。


そして、亡くなった方々の親族の方々にもお悔やみ申し上げます。


ここ数日の手仕事です。



が出来上がりました。


パイピングの布は手元にあるピンク系の布にしました。

縫いながら、このキルトにはこの布は合わないかもしれないと頭をよぎりましたが、やり直す気力がなくてそのまま仕上げました。



そして、昨日ドリームに行って毛糸と2号の編み棒を購入して、腹巻き帽子を編み始めました。





エイ!と勢いをつけてオパールの毛糸を買いました。


発色が綺麗だと思います。


ダイソーの毛糸も好きだけど、オパールの毛糸も好きですラブ



元旦の地震以来、お風呂にゆっくり浸かる事が怖くて、冬場でもあり3日に一度シャワーをざっと浴びてます。


余震も怖い。


煮物や夕飯を作っている間もガス台から離れられないから、台所で編み物をしてます。


なんだかんだで暗くてごめんなさい。