薄曇りの金曜日くもり


エアコン付けない日が数日続きますね音譜


今日は重陽、菊の節句とも言うそうですキラキラ


英国のエリザベス女王の御逝去に、哀悼の意を表します


在位70年、チャーミングな人柄と素敵なファッションで

世界中の人から愛されていましたねラブラブ




さてさて、昨日の午後に息子は船橋へ帰って行きました車


自室でリモートワークしてたから、食事時以外は静かな生活でした


でも、普段お嫁さんがいると聞けない話しとか


仕事の話しや、小さい頃の思い出話が沢山出来て楽しかったです


息子がどんな仕事をしているかなんて、聞いても理解出来ないけど


会社は銀座にあって、仲間との飲み会も銀座が多いとか生ビール


営業なので、すごい額の接待費を使うとか、接待ゴルフも時々あるらしい


今時珍しい会社だね、なんだか別世界だねー笑



そんな環境でバリバリ働いている息子の姿を想像するだけで


苦労して大学まで行かせて良かったなぁと、今更ながら思う母なのでしたぶちゅーラブラブ





娘の方は、コルルン10ヶ月になりましたクラッカークラッカークラッカー





幸せそうな姿を見ているだけで


私も本当に幸せぶちゅーラブラブラブラブラブラブ



今は一日一日を何とか生きる!!


早く元気になって、また家族皆んなで楽しい時間を過ごすことが目標です❣️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お読み頂きありがとうございますラブラブ

毎日皆さまのブログに癒しやパワーを貰っています

此処に繋がるご縁に感謝してラブラブ

楽しい週末をお過ごしくださいませ音譜

乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキオーナメント