残暑の月曜日晴れ


青空が広がりましたキラキラ




昨日は月一のスーパーカインズ車


私、体力に自信ないから途中リタイアするかも…って思ったら


広い店内を結構スタスタ歩けました


カゴ2つ満杯にして帰りました合格




お隣さんから頂きましたー


ハイベリーとシャインマスカット乙女のトキメキ




お隣パパの東北出張土産


萩の月キラキラ



いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ




夜になって、船橋から息子が帰って来た!!


何よ突然?



母ちゃんの顔を見に来た!って…


思ったより元気そうじゃん⁉︎


リモートワークだから暫く実家で仕事するとの事



嬉しいような迷惑なような笑


ママは一人で大変じゃないの?




子供達には出張って言って来た


ママは理解してるから大丈夫との事




クソババア❗️って散々言われた反抗期魂


あれはマザコンの裏返しだったのかなラブ


大学卒業するまで散々脛をかじられ


頼りない息子と思っていたけど


どうやら長男としての自覚はあるらしい




セカンドオピニオンとか、会社の系列病院をいつでも紹介するからさ…



これからは何かと、息子が頼りになりそうですぶちゅーラブラブラブラブラブラブ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お読み頂きありがとうございますラブラブ

穏やかな日々をお過ごしくださいませ音譜

グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ