皆さま、お疲れ様です。



恐らく九州の大雨程度で、東京は地下鉄の水没に始まり車のアンダーパス水没などパニックになると感じます滝汗




気温は高めですが、屋外容器は自動水換えの如く⛈️降っている鹿児島笑い泣き



それでも★になる仔はいません🙅





そんな豪雨の中、昨日は3歳次男の幼稚園夏祭り~祭

なるほど、会場は屋根付き50mプールがすっぽり入るほどの会場びっくり

バザーやキッチンカー、早めの盆踊りも披露されて感心しました🙇


長男輪投げ
あなた、右利きですよね🤣
そして、その振りかぶりは輪投げの域を越えてますよニヤニヤ



次男、ストラックアウト
段々、前に近づいてますけどー💦🤣
景品のベビースターに真剣ですニヒヒ


破れないスーパーボール掬い
メダカを放したくなりました🤣



甚平、似合ってるよ❤️
ワタクシの幼少期は2本線ジャージによれよれシャツだぞ💦

たこ焼き🐙、ポップコーン🍿、ジュース🍹を堪能したチビ達でした🤣




帰宅してから、ソッコーチビ達を寝かせて一杯?いっぱい?やりながら屋内水換え酔っ払い
横にテレビなのに見てねー🤣


暗闇生活でラメ落ちしている、ひげさん行き月弓孔雀青3ペアプレゼント



異常に生存率が高いドドンパちゃんのアマテラスエボリューション✨
(ドドンパちゃんのDNAかっ)


そして、いつもの変わらぬ日曜の朝は仮面ライダーで起こされます笑い泣き



最後まで、お付き合い頂きありがとうございました❤️