秋を引きずりポッカポカ♬ | U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

自然と生き物そしてジャンルを問わず色々な釣りが大好きな 『U3 列伝!umesan-retsuden』 情報発信ブログです~♪ 釣り情報をメインに掲載して行きたいと思いますので皆さんどうぞご覧
下さーい(笑)
さぁ〜今宵もロッド片手に夜な夜な出動するとしますかね~♪

本格的な冬の到来となり只今の気温は3℃( ̄◇ ̄;)

しかし海中は!?

まだまだ秋を引きずりポッカポカ(^-^)

これからの時期は、下り坂の雨予報前が冬の季節風も収まり狙うには絶好のタイミング!

という事でいざ出動〜♬

張らず緩めずで、潮流にJHをドリフトさせながら時よりアクションを入れるとコッ!と(^-^)




この時期ならではのデカアジとの遣り取りで得れる情報は盛り沢山(^-^)♪

ロッド、ライン、リグとのバランスがどうもいまいち...

納得するにはまだまだ( ˘ω˘ )

ではまたあし