ロングアームシュリンプ♪ | U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

U3列伝!umesan-retsuden 「revision」

自然と生き物そしてジャンルを問わず色々な釣りが大好きな 『U3 列伝!umesan-retsuden』 情報発信ブログです~♪ 釣り情報をメインに掲載して行きたいと思いますので皆さんどうぞご覧
下さーい(笑)
さぁ〜今宵もロッド片手に夜な夜な出動するとしますかね~♪

7月9日(日)に開催されます「フィッシングジャンプさん」主催の「手長エビトーナメント」に今年も参加予定なので♪

そろそろ手長エビが湧き出す穴をコッソリと探しに行かねば(^ ^)

手長エビを沢山ゲットするキモは⁉︎

餌よりも針だと思っています(^ ^)

過去に色々と試してはみたんですが秋田狐のフッキング率が抜群なので〜☆

{F1A53C1E-BE3F-41D4-92C5-97F4DBA5FCAB}

ブンブン高槻店で買い足ししてきました♪

まだまだ本格シーズンではありませんが、今週末は大潮周りなので手長エビも深場からシャローエリアへ多分指してくるハズ(^-^)⁉︎

ぼちぼちオリジナルシモリ仕掛け作りの内職を開始です♪

{3AC148C5-6A1A-4040-801D-CD2EA941F17E}

今年の目標は⁉︎

何とか150gを超えたーい〜☆

大会詳細はコチラ↓↓↓

{BD0D849C-65A0-4309-9CAD-475949CB83C7}

{EA90478C-1B24-4999-A782-F91B53416B42}

{6140A4F9-151E-4B40-965F-CFE296E81761}

頑張ります(^ ^)

ではまたあし