食う寝る処に住む処

食う寝る処に住む処

お家が建つまでの備忘録あれやこれ
ちょこっと日常

お家を建てることになりました
色々とまだまだこれからなのでリアルタイム建築日記になりそうです
これからお家を建てたいと考えてる方の参考程度になればと思って色々と書き綴る予定です
…が!!

我が家は田舎&建て替えなので参考になるかどうかわかりません
自分の備忘録兼ねてのんびり記事を書いていきます

web内覧会ができるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


コメント残しづらいわぁ~という方、アメブロじゃないからメッセージ送れないわぁ~という方
下記メールアドレスにて送信してください。
marimo_drop★yahoo.co.jp(★→@)
Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

ブログを放置してしまって早1年以上…

その間に色々なことがありました。

 

身内に不幸があったり息子が産まれて家族が増えたり。

息子が可愛すぎてメロメロな毎日を過ごしております( ´∀`)

あと今後もブログを書く上で書かずにはいられないだろうな〜と思うので書きますが、家を建築中の記事で度々登場していた猫が行方知れずになり、散々探したのですが結局帰って来ることはなかったです。
私が飼っていたわけではなかったのですが悲しくて悲しくて、なかなか記事にすることができませんでした。
家が完成して間も無く、義母さんがやっぱり猫が飼いたいとのことで、新しく二匹の猫を迎えました。



家の方ですが、今現在…

ま、生活してたら多少の傷はつくよね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

というくらいには傷がつきまくったお家となっております。
主に二匹の猫と息子のおもちゃ投げブームで。

あと入居して1年でちょっとしたリフォームをしました。
この辺りのことも改めて記事にしていこうと思いますが、決して欠陥があったわけではありません。
生活に影響があるような不具合ではなかったのですが、修繕するには壁を剥がしたりする必要があったので。

友達数人からは同居の心配をされるのですが、私としてはめっちゃ快適に過ごせているので同居して良かったーーーー!という感じです。
何が楽かというと息子の世話。これに尽きますね。
義母さんに息子をお願いして昼寝とかしてるし、気楽に買い物行けるし。
同居万歳。

お家のことや、育児のこと、日々の中でのことをまた少しずつ書き綴っていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします(´∀`)