こんにちは、うめりです!

 

前回のフットネイルが

ピールオフベースを塗ったこともあり、

早めに剥がれてきちゃったので

早速塗り替えました☀️

 

前回のフットネイルはこちら⬇️

 

 

では早速〜💡

大好きなチョコミントの組み合わせ❤️

自然とやっちゃってるよねー笑

 

夏なので濃いブラウンは親指だけにして

さらにゴールドラメとの切り替えで涼しげにしました。

(※ゴールドラメの「#48663」は廃盤でした💦)

 

 

| 使用色 |

 

 

 

 

"ORLY #28663 ヘアーバンド"

廃盤で掲載できなかったのですが、

こちらのシルバーラメを使用しても可愛いと思います♩

 

 

| 使用パーツ |

・ナミエネイル:3Dステッカー DC-015

(通販サイトではいずれも完売でした💦)

 

///////////

 

 

親指はまずゴールドラメを

爪の下半分に塗ります。

 

きっちり下半分でなくて大丈夫です!

上からブラウンを塗ってしまうので😉

 

ラメカラーが乾いたら上半分に

ブラウンを塗ります。

 

マスキングテープでやるとラインが綺麗にできるかもだけど

剥がすときに下のベースがよれたり

そもそも面倒だったり(笑)と

私にはマステを使うのがリスキーなため、

普段はフリーハンドで塗ってます✋

 

そしてカラーの境目辺りにシールを貼りました。

シールじゃなくても、

丸スタッズを中央に3つくらい並べてもいいし

ラインテープを貼ってもおしゃれだと思います✨

 

 

そして中指はラメ単色。

その他の色はミントカラー単色で塗ってます。

写真では水色っぽく見えるかもだけど

もすこしグリーンが強い

ミントカラーです🙌

 

夏はサンダルしかほぼ穿かない私なので

フットネイルは必須!

 

簡単だけど凝って見える様なデザインにして

極力時短を心がけてます!

 

なにせ体が痛いので、ね。笑

 

また8月に入ったら塗り替えようかなと思ってます🌞

次のネイルはガッツリ夏!って感じにしよかなと🌴

 

ではでは、今日はこのへんで〜👋

 

///////////

愛用品やおすすめ品は

随時こちらで紹介してます💡

⬇︎⬇︎⬇︎

my best <

楽天ROOM <

///////////

 

▼followして頂くと更新通知が届きます♩

 

▼ブログランキングに参加中ですさえる子
素敵なブログを探しませんか?