姑ギボ子の話はヨッコショしといてっと。(まだまだ続くんだなー)


梅次郎のお話を・・。





梅次郎さん、


「ママ~!歯がグラグラしてるぅ~!!


と、昨日幼稚園から帰って来て嬉しそうに教えてくれた。ほのぼの


見てみると下の歯歯が少しだけグラグラ。


2,3日中に抜けるだろうなぁ~と思ったら、夜に自分で抜いちゃったわ。ドキッ!!!ハヤッ






ホントねぇ~この子はねぇ~


みんなが見てないトコで、ひっそり地味~に頑張る子なのよ。 (*ノ-;*)ウゥゥ


同じ兄弟でも、目立つ煩い梅太郎とは大違い(爆)






で、自分で抜いたでしょ?


怖かったみたいでねぇ・・・


怖かったのと嬉しいのとゴチャマゼだったらしく、抱きついてきて (pдq`。)ぅぇッ と泣いておりますた。


いやぁ・・・かわいいなーおいっドキドキ(爆)







そんな梅次郎君。


先日、アレルギー検査のついでに血液型を調べてもらったのね。





ウチは、パパと娘がAB、梅子と梅太郎が素敵なBなのね(爆)


梅子と旦那との掛け合わせで出てくるのはO以外なんだけどね。





んー・・・


これ以上、嫌われ者の血を増やしてはいけないという思い・・・


将来、「血液型何型?」と聞かれ、「B」と答えたときの、あの周りのリアクション・・・


あれを梅次郎には味合わせたくない。(-m-*) ぷ


でもABだと旦那が喜びそうで悔しい(爆)


あぁ~複雑な母心。 (*´∀`*)あはは~ん♪






ねぇ?


なんでみんな「B」って言ったら引くのさ?


あれ、止めた方がいいよ?


Bだって一生懸命生きてるんだぞー!! (*`・ω・´)くちょぉ~









で。


結局、どうだったかってーと。








すいません、



B   でした。  (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ







梅次郎は


「ママと同じ!」 ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦*)ノ゙ ヒャッホーィ♪


と喜んでおりましたが・・・・




梅次郎ゴメンヨ・・・・


強く生きるのだぞ・・・・・・


と申し訳ない気持ちでイッパイになりますた(爆)







梅次郎の血液型を知り、ABの娘。


「あーぁ↓↓

また世の中に、ママや梅次郎みたいなマイペースな人間が増えたってことだね。」 ┐(´Д`┌ヤレヤレ





彼女は普段、母と弟を見ていて、



B型 = マイペース



と思い込んでるんですわ。 (・ω・ )…。うっしゃいよ、もう。








ってなワケで。




B型 


ワッチョチョイ♪ヾ(゚∀`*)ノ゙三 三ヾ(*´∀゚)ノ゙ ワッチョチョイ♪