では準備が整いましたので次はもらった編ハート




まずは梅次郎。


幼稚園でママのお顔を描いて来てくれますた。キラキラ


梅子の顔はこんなんデス。 ォハズカシィ…(*pωq*)






母の日★梅次郎




だれ!

ブッサイクだなーって笑ってる人はっ!!


梅次郎が一生懸命描いたんだからいいのっ!あぁん?プンプン








はい、気を取り直して次。


娘と梅太郎はお金を出し合ってカーネーションを買って来てくれますた。


梅太郎になんておこづかいあげてないのに・・・


お年玉を使ったんだって。ううっ・・・嬉。






母の日





「ママ、まだあるよ、まだあるよ!」







母の日


「かわいかったからママにピッタリと思って買っちゃった!」



娘~・・・・


なんか欲しいのか?(違っ)


ママは嬉しいぞぉぉぉぉぉううっ・・・






で、お手紙ももらったyo。






母の日手紙★梅太郎


ママへ。

いつもやさしくしてくれてありがとう。

これからもやさしくしてね。


by 梅太郎






母の日手紙★娘

ママへ。

いつもやさしくしてくれてありがとう。

これからもやさしくしてね。

おいしいご飯もつくってね。


パパとママ、仲良くしてね。


by 娘





ん~・・・・


梅太郎君、姉ちゃんの見て書いたね?(爆)


パパとママ仲良く???


いやいやいやいや、必要以上に仲良くしてっから大丈夫よん。 モジモジ...(*´зσ[壁]


あ、そっか、喧嘩してたからか(爆)






これで「母の日(もらった編)」はおしまいか?と思いきや・・・



「今日は母の日だから、カレーカレーライス作ってあげる音譜



と、娘がカレーライスサラダを作ってくれた。 (゚ーÅ)ホロリ






これで今度こそ「母の日(もらった編)」はおしまいか?と思いきや・・・



「今日はもう時間ないから明日学校から帰って来たら・・・

ママみたくケーキは作れないけど・・・

母の日の美味しいデザートを作ってあげるね音譜



と、スーパーで、ホットケーキミックスとコーンフレークと生クリームとフルーツの缶詰を買わされた(爆)


だから今日も何か頂けるらしい・・・





「母の日(もらった編)」はまだ続く・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、