学校の参観&懇談だったんだケドね・・・


「今期初めての」ってことでね・・・


ほれ・・・



恐怖のムンクの叫び 役員決め が行われるのよ~汗






ごめんなさい、懇談は欠席させて頂きました。 土下座



お許しください、お許しください~汗

ume、立派な母じゃないんですぅぅぅ汗







ume太郎の方は大丈夫なの、去年やったんで。


問題は娘ちゃんのクラス・・・


決まったのかなぁ・・・・


とっても気になるケド・・・・


娘のクラスにはでんわで聞けるような仲のいいママ友達もいないしぃ~・・・(一匹狼)


ってか、参観にも全然人来てなかったケド大丈夫なんだろうか?汗


ume太郎のクラスは、ママ友達にでんわで聞いてみたら、あっさり決まったみたいなんだケドネ。








暗い話はさておき。


ume太郎の参観での様子を書こうカナと。





一年生の参観のときに、こんなこと を言っちまったume太郎さんですが。


もう二年生ですしね。 (((uдu*)ゥンゥン


そういうことはもう言わないと思うじゃないですか。 (((uдu*)ゥンゥン


ってか言うな。 (((uдu*)ゥンゥン


ブログに書いたらオシイイネタだけど言うな。 (((uдu*)ゥンゥン







「いやぁ~なげー!!汗

また一時間目終わらないのぉ~?汗

もう飽きた。」




って大声で言っちゃってる子がいましてね・・・!!!!!!!!!!!!!



お母さん達、ぷぅっプッ ぷぅっプッ ぷぅっプッ ぷぅっプッって笑ってるじゃないですかぁ。






「そんなヤル気のないこと言わないのぉ!ぷぅっプッ」


と先生。


またまたお母さん達、ぷぅっプッ ぷぅっプッ ぷぅっプッ ぷぅっプッ







んもぅ~、どこんちの子?


いや、もう言わないでもわかると思うケド・・・ほのぼの


みんなとちょっと違う、引きつった笑い方してる(*′σЗ`)σあの人の子供ですよ、あの人の・・・・・






ァハハ...(≡ω≡。ll)ハァ... ←umeさん20歳。






ume太郎・・・


成長してないね・・・・↓↓



まぁでも成長したって言えば、あれだね?


後ろを向いてママに言うんじゃなくて、先生に言ったってトコかしらね・・・・


それって成長ってゆうの? (*;∇;)アハハハハハ




どういう躾されてるのかしら。


親の顔が見てみたいわ。(ΩωΩ`)