想定外! 帰れまてん | うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

うめぽDD「川栄李奈さん・椿彩奈さん・STU48」推し!

原則として、毎朝 ブログ記事を投稿しています。

先日、時差出勤を利用して 勤務を2時間繰上げました。

そして、娘夫婦宅へGo!

夕方前のひととき、孫たちと戯れて・・・

 

で、夕食タイムになり、私は退散することに。

玄関先から出ようとしたら、上の子(もうすく5歳)が、引き止めます。

 

「だめよ! ちゃんと お話聞いてから帰るの!

寄り道しちゃ だめ。

暗くなるまでに帰る。

大人と一緒に帰る。

分かった?」

 

コロナ禍で中断していた幼稚園も再開し、園の先生から言われているんでしょうね。

まあほんと、ウザいけど 面白いんだわ

世の中、「ウザい & 面白くない」って輩が掃いて捨てるほど跋扈してるだけに ね