2008年03月22日

ラ・ターブルでランチ

テーマ:グルメA
去年の11月以来、予約がとりにくくなった恵比寿のジョエル・ロブション。(ラトリエはそうでもないけど)
ダメもとで電話してみると1階なら空いてるとのことで、行ってきました。ラ・ターブル・ドゥ・ジョエル・ロブション。
(ちなみに、同じくダメもとでレストラン2軒断られたあとのできごとです。)



デザートは、『グレープフルーツをテリーヌし、ハチミツとレモンのクリームを添えて』。
おいおい、ミントのシャーベットって書いておいてくれよ・・・。
(ミントはやや苦手なうめぴっぽ)

なんといっても、1階ラ・ターブルの良いところはコストパフォーマンス。
ランチョンマットだし、椅子も普通な気がするけど、値段を考えればこんなもんかもしれません。

ただ、この辺りはライバル店も多く、ジョエル・ロブションの名前とお城のポイントは高いですが、ウェスティン東京は通り1本渡るだけのところにあるし、油断は禁物でしょう。


【おまけ】
祝・真央ちゃん優勝~★
テレビで、「最初のジャンプを失敗」って言ってたけど、あれって、ジャンプじゃなくてただのスライディングでしょ?ジャンプしてないもんね~?(笑)
普通なら、あそこでやめたくなるよな~と思いながら見てました。結果を知ってたので、落ち着いて見れました。

友加里ちゃんは、3Aと3Fがどちらも回転不足との採点で、残念ながら4位。でも、今後、期待が持てそうな内容でした。がんばって~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うめぴっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。