先週ミスド食べたばっかりなのに、
またもミスドに行ってきました♡


大人のドーナツ食べたくて♡

 

 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラー
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・顔タイプ メンズアドバイザー

 

【カウンセラー】としてのあたし

【ファッションコンサル】としてのあたし





 

 

 


前回、ドーナツは一人2個までという子どもの頃からの慣習があって
当たり前を疑ってみても良いですよ〜

という記事でしたん








今回は、娘たちもナチュラル〜〜〜に3個目を選んでいて
なんだかとても嬉しかったよ

 

 

 

 

おかーさん(あたし)の真似して3つ目選んでる〜笑

可愛いやつめ〜〜〜ラブキューン

欲しいものを欲しいって言われると

うんざりするときもあるけど笑
素直で可愛げがあって好きです。




image


・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・

欲しいものを欲しい!って表明できることは
多分思ってるよりもすばらしいこと




子どもの時にはすんなりできてても



大人になる過程で
気づいたら『別に欲しいと思ってませんよ?お気になさらず!』



って、
欲しいものを欲しいっていうことすら憚られるようになることがあるよね









『恋人が欲しい!!!』

って心の底から思ってるのに






『え?恋人欲しいかって??いやいや、別に一人でも生きていけますよ』

なんて強がったりしちゃってさ







欲しいものを欲しい

って言ったら






それを聞いた誰かが届けてくれるかもしれない

人間か、天使か、神様か、お月様の力か、、、
知らんけども〜










心の中で呟きまくるより

一回誰かの耳に入れる方が
きっと願いは叶いやすい







大丈夫、あなたの願いはちゃんと叶うよ(^^

だから

堂々と『あたしはこれが欲しいです♡』って伝えてみてね




ちょっと恥ずかしくて。

でも、照れながらも伝えてくれたあなたのこと

可愛いなぁ♡って思うからさっ飛び出すハート




image

『え?恋人欲しいかって??いやいや、別に一人でも生きていけますよ』
って強がった思考で行動してるから、その思考・行動通りの現実がやってきているだけって捉え方ができるよね

 

思考が先、現実は後

やっぱり願いは叶ってるのよな

がんばろね〜♡

 

 

 

 

 

<<カウンセリングはこちら>>


#顔タイプアドバイザー #顔タイプメンズアドバイザー #心屋認定カウンセラー #顔タイプフレッシュ #顔タイプアクティブキュート #イエベスプリング #骨格ウェーブ #骨格ナチュラル #子ども顔 #千葉県 #千葉市 #オンライン顔タイプ診断 #現役アパレル販売員 #ファッションコンサル #ミドサー #バツイチ #2児の母 #娘 #小学生ママ #起業

 

 

 

 

 

\ ご依頼はコチラ /

みさのファッションコンサル

ダイレクトに申し込みたい方はコチラ

 

 

\ お問い合わせはコチラでも /

 

検索▷▶︎▶︎@632zaqpt