こんちゃ~おひさしぶ~ | め族日記

こんちゃ~おひさしぶ~

 

 お久しぶりです。おとたまです。

 

 

 

 

 

なんとなく、お盆休みと夏休みが重なってお休み期間が長かったので更新してみました

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

あとPCをSSD、Corei7のスペックにしたので、処理速度が速くなったから起動しやすくなったの

(^~^)

ヨウムおひさしぶりだよぅ

 

 

 

 

 

 

ブログも書き易くなっていて、amebaさんも頑張っていますね~

 

 

 

 

 

 

 

うめこさんヨウムはじめ、め族はみんな元気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨウムびゅ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 基本的におうちにおとたまがいると、定位置はこんな感じ。

ここから、おとたまのお箸をかじりに腕をつたってきたり、枝豆をもらったりします。

 

 

 

 

おとたまの服はうめこさんにかじられてボロボロ。

 

 

 

 

 

 

間違っても外出する服を家で着てはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こないだ(といっても、6月か7月)、ちょっと東京に用事があったので、ついでに聖闘士星矢30周年記念のイベントに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

1時間並んだかな?(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

おとたまはフェニックスが好きなので、家に帰って早速、うめこさん”鳳翼天翔”を教えました。

↑ これ(0:22位にうめこさんぽいのが登場)

一言でいうと強い暑いお兄さんがパタパタする技です。

 

 

 

 

 

 

 

”鳳翼天翔!!うめこさんに言うとおとたまの肩から飛び立って部屋を大きく高く飛び回り、またおとたまの肩に戻ってくるという大技です。

 

 

 

 

 

 

これ結構すごい技なんですけど、動画とりづらくて・・

自分でいうのもなんだけど、うめこさんヨウム超かっこいいです。

 

 

 

 

 

 

いつかとってやるぞっ!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、寝る前か朝一番に技を披露したがるみたいです。

(´∀`)

 

 

 

 

じゃ、またね~