※陽性判定後の内容となります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日8W2Dカレンダー

 

3日前に顕微授精をしているクリニックに受診しました。

 

エコーの直前はいつも 心臓がバクバクします。

 

心拍は続けて確認出来て ホッと一息。

胎児の心拍と変わらない位早かったりしてタラー

 

 

前回の妊娠は8W3Dで心拍停止が分かり

稽留流産の流れになってしまったのでショボーン

今 現在もネガティブなことを考えてしまいます。

 

前にも書きましたがクリニックの院長は

「9週を越えたら 大体は5か月くらいまでは育つ」

 

と言っていたので

それを頭に

なんとかこの1週間、1週間を越えたい‥とそればっかりですアセアセ

 

移植前にはモザイク胚で可能性も低くくて期待しないようにしていたのを思い出し

「ここまで来れただけでも 儲けもん!」と言い聞かせたり

「運命は決まっている。何かあったって時間をかけて受け入れていくだけ」とか‥。

 

 

いやいや。

もしまたダメになったらどうせ泣き叫ぶでしょうけどえーん

 

 

そうそう

以前に心配していた出血は最近見なくなりました。

コメント下さったブロガーさん達、本当にありがとうございました!

出血を気にしてシャワー対応をしていたのですが

昨日からお風呂に戻して身体を温めています。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

7W6Dに不育症クリニックで心音を聞かせてもらった時に

先生が

「ご主人に送ってあげたら? 携帯持ってる?」

との言葉。

 

気持ちが不安定だったので余計に

 

え?そんなこといいんですか?とびっくりびっくり

まだ待合室に患者さんも居るのに嬉しい‥!

 

慌てて操作がままならないアセアセ

1回撮り損ねてしまったけど もう1回撮るのを

先生は待っててくれました。

 

そのクリニックから

駅までの帰り道

 

なんだかなんとも言えない満ちた気持ちを感じて

ポロポロと涙が出て‥

 

どうかこのまま

このまま、お願い。

 

とその時思いました。

 

 

 

うーん

不安定~(笑)

 

 

4日後に不育症専門クリニックで診察

9日後にメインでかかっているクリニックに診察で順調であれば卒業の流れとなっています。

 

 

流れてー

このまま流れてぇ~

 

 

特にオチも無いですが

失礼しました! <m(__)m>