(陽性判定後の内容です)

 

 

 

 

 

前回 不安ばかりのブログにイイネや励ましのコメントなど

ありがとうございました!

 

本日 エコーで心拍が変わらず動いているのを確認できました。

ひと安心ですためいき

 

やっぱりずっと不安要素を探してしまいます。

動いていても拍数はどうなのか、弱かったりしないか‥

 

エコーは移植の時にも担当だった

もごもごと話す頼りない男性医師。

 

質問結構しまくりで

若干モンスター患者ぽかったかもしれませんが

まぁ

当たり障りないもごもご言葉100%でした(笑)

 

 

しかもびっくりする位 子宮の中探すの下手なのか器具をぐりぐりびっくり

撮影の機械操作はおぼつかない様子で

エコー写真もあんまりちゃんと撮れてないし

拍数も測らず

胎芽の大きさも聞かないと教えてくれなかったもぐもぐ

 

赤ちゃん見えにくい位置にあるのか?心拍がとりにくいのか?

とドキドキしてしまいました。

 

 

まぁ 愚痴はこの辺で終わりにしますパー

 

 

ブロガーさん達の励ましに感謝して

赤ちゃんのことを信じて

またしばらく 過ごします!

 

しかし判定からまだ2週間しか経ってないのか‥

感覚的には1か月以上経ってるような気持ちですびっくりアセアセ