この間 アメンバー記事を書きましたが

それ以外では結構 久々ですニコニコ

 

もうベビ待ち始めてから4年以上‥

ブログ始めてからでもどれくらい経ったのかな。

他のブロガーさんが無事授かり 出産まで終えるのも珍しくなくなりましたびっくり(そりゃそうか)

 

喜ばしい

羨ましい

治療してるから当たり前のこと

自分は?

 

色々な感情を味わい

一周まわってきた感じです。

 

治療休みの間は正直楽でした

パートのシフト ガンガンに増やして

好きなものも食べて飲んで

 

 

ベビーカーを見ても スルー出来たけど

 

やっぱり治療再開すると 色々意識しますねショボーン

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

昨日 移植をしてきました。

多分 今のクリニックでは最後の移植になると思います。

 

クリニックのリカバリールームでは

前の流産手術のことを思い出し

 

1人で涙が出てしまいました。

 

新しい命を授かろうとしているのに

しくしく泣くのもなぁ‥と思いましたが

自然に出てくるので仕方ないタラータラー

 

 

そもそも

このフロアでは5回の移植

2回の採卵

卵管造影

FT

2回の流産手術‥

 

 

‥‥ もういいわっ!

って感じですショボーン

 

 

なので 今回もそこまで期待してません。

 

グレードは一応 BL5AA

 

グレードだけで言うとピカピカの受精卵ちゃんなんですけどね。

着床前診断で モザイク(染色体の一部異常)胚と分かっているので先生より

「妊娠の確率は20~40%」

とのことです。

 

(妊娠が成立すれば 染色体異常の部分は淘汰され正常胚となるそう。染色体異常の部分が勝ってしまえば妊娠はしない)

 

 

もうひとつ胚盤胞が残っていますが

それもモザイク胚で、こちらは流産の可能性があるとのことで

移植は保留ですパー

 

 

今回がダメなら

転院の予定で考えています電車電車

 

もう

治療費が追いつかない‥

有名と言われるこのクリニックで

3~400万出して 何も成果が得られないとは

治療始め 想像もしていませんでしたショボーン

 

 

いや、有名だから高額なのか、ナルホド!

 

1人で納得です(笑)

 

 

‥デモネ ワタシ 病院行ク

 

ソノアイダ ドンドン おカネ アガル

料金ヒョウカワル

ワタシ ドンドン払ウ

 

システムモ カワッテイク

本棚 ソファー カフェノドリンク機械 ドンドン アタラシクナル

スゴイ研究 ハッピョウサレル

 

アノ中二 ワタシノおカネ ツカワレテル!!もぐもぐ

 

な~んて。

こんなこと考えながら

成果が出なかったり 次の治療費のことで鬱々しだしたら無理ですよねアセアセ

 

 

 

 

すみません、くら~い愚痴丸出しの内容になっちゃいましたアセアセ

 

移植当日のこととか

それ以外のこととか

 

少し書きたいことがあるので

またボチボチ読んでもらえるとありがたいですキラキラ