妊活は実質お休み状態で あんまりネタもなく
色んな方のブログを読んで楽しんでいます。
 
私のブロ友さんで
いつもセンスあるブログを書く方がいて 毎回読む度に笑ってしまうのですが
(読者数も沢山できっと既に読まれている方も多いと思います)
 
今回 また光に光っていたので
もうリブログさせて頂きました爆笑
 
ちなみに下ネタですが(笑)
こんなデリケートな話を笑いに変えれる‥ 
すごいと思いますびっくり
 
 
 
 
続けて私も下ネタなんですが‥
 
我が家はちなみに
もうタイミング療法は諦めてしまっています
とっくにレス状態‥下矢印
 
多嚢胞気味の卵巣で素人では排卵時期が読みにくいし
私の方から
お誘いするのにもエネルギーが必要‥
 
そして
主人の精子の状態を考えると
その苦労に見合った
成功率が期待できないー(。>0<。)アセアセ
 
 
なので妊娠は顕微再開に期待するとして
タイミング法は考えず。
 
 
コミュニケーション目的の仲良しもほぼ皆無だったのですが
 
この間 温泉に一泊した時
私がアカスリをしました。
 
びっくりするほどツルツルのお肌になったので
 
「ちょっと触ってみて~」
「うわーツルツル」
 
なんて会話があったので
 
アレ 今日は有り?かも?と
 
くっついてみて
 
「今日は ちょっと 嫁 抱いてみ?
 
もうね 
ハタチの子 抱いてるかと思うよ?」
 
とふざけたお誘いをしてみると
 
主人は
 
「うそーー‥‥。」
とチカラなく笑い
 
なんか上手くいきました(笑)
 
 
ほんと1年に1~2回頻度なので
 
もう 無いんかな?と思ってました。
 
( ゚∀゚)アハハ
 
 
 
治療中の夫婦には特に
悩ましい問題ですね~
 
 
長々とした内容を
読んで頂いてありがとうございました!