昨日 ひさびさに外食しよう‥ ということで

回転ずしのスシローに行くことにしました。

スシローでは色んなフェアがしていておいしそうなメニューが沢山でしたが
お目当ては

「濃厚うに包み」

でした




主人が特にうにが好きで

前の日から楽しみに楽しみに‥

「スシロー!」とCM風の掛け声をお互いにしまくってました




そして
当日 日曜だから早めに行こうね、と
17:50位に店に到着


待合ベンチには人がいっぱい!!

待ち時間を確認すると

90分待ちでした



ナメてた‥
日曜の夜のスシロー(°д°;)

今から待ったとして
19:20??

もう完璧 空腹でお寿司イケるコンディションなんですけど!!




相談の末‥
結局 諦めました↓↓

外食自体も

どこに行っても混んでいる。
スーパーで好きなものを買って帰ろう‥

と。


その後 私はナゾの吐き気とめまいみたいなのに襲われて 家で寝込みました。
仕事とお寿司を楽しみにして昼食も殆ど食べなかったのが悪かったのか それか
よっぽどショックだったのかな(笑)

今は元気ですが

あーん 悔しい‥。。。